お得意先様サポート

お得意先様サポート

SUPPORT
お得意先様サポート

お得意先様のサポートをしっかりせていただきます。

ヒロウンでは対面や電話・メール対応はもちろん、ヒロウン独自のWEBシステムをお得意先様に用意させていただいています。
○WEBで在庫確認・発注できるヒロウンネット
○新商品・売れ筋情報配信サイトのバリュサポ
○卓球情報に特化した情報サイトのピンスマ
他にもネット店をサポートさせていただくシステムもございますのでお問い合わせお願いします。

ヒロウンネット

ヒロウンネット

リアルタイムに更新される在庫情報への照会と発注を、オフィスのパソコンを活用して簡単にできる、当社とお取引いただく法人さま向けのシステムです。

便利な機能ポイント

1

リアルタイムの在庫照会と発注ができる

注文入力していただくと、メーカー在庫の照会発注もできる。当社物流倉庫の在庫は、リアルタイムで商品への引当がされ出荷の指示になります。一部の取り扱いメーカーに関しては、リアルタイムではありませんが、在庫の状況の確認と発注ができます。

ヒロウンネット
2

注文の受付状況の確認ができる

注文入力後一括発注をすると、ご注文の受付を確認する画面が出ます。当社在庫への引当やメーカー発注になった明細を確認できます。

ヒロウンネット
3

返事照会ができる

ヒロウンネットを含む全ての注文に対して、返事照会にて発送納期の確認がすぐできます。

ヒロウンネット
4

納品履歴の照会ができる

発送済みとなった注文の納品明細履歴の照会ができます。また、運送便の荷物追跡サイトへリンクもでき、配達状況が確認できます。

ヒロウンネット

導入までのフロー

お得意先でHIROUNT-NET申込書に必要事項をご記入ください。
HIROUNT-NET申込書を弊社の営業へお渡しください。
HIROUNT-NET申込書を元に弊社の営業がシステムへ申請を行います。
システムでID・パスワード等の登録作業を行います。
登録作業終了後、HIROUNT-NET加入書の発行を行います。
お得意先へHIROUNT-NET加入書の送付いたします。

バリュサポ

バリュサポ

“バリュサポ”は「新商品·売れ筋商品」や「お買い得情報」をWEBサイトで、いつでもどこでも閲覧していただく事の出来る大変便利な販売支援サイトです。

1

タイムリーな情報を確認いただけます

いつでも欲しい情報をすぐに閲覧いただけます。最新情報掲載時にはメール案内も致します。

ヒロウンネット
2

注文書のダウンロードが可能

注文書ファイルのダウンロードが可能ですので、必要な注文書を印刷してご利用いただけます。

ヒロウンネット
3

過去の情報も一覧で掲載しております

過去の情報も一覧で掲載しておりますので、見逃した情報もご確認いただけます。

ヒロウンネット

ピンスマ

バリュサポ

Webで新たな商材や企画、各メーカーのキャンペーンなど、週に1~2回ほど発信しています。メールやファックスではわかりづらい企画もこのサイトで判断しやすくしておりますので、外商や店頭での販売にご活用いただけると思います。ぜひ、定期的にご覧ください。

1

最新の卓球企画が
一目瞭然

2

店頭で活用できる
販促物を
ダウンロード可

3

メーカー在庫表を
掲載

4

お得な特価品を配信

5

卓球以外の商品も
掲載

6

スマートフォンからも
ご覧いただけます。

ネットワーク

ネットワーク

2016年春、大阪物流センターに新倉庫を増設

ネットワーク

ミッション

多様化し、スピード重視の時代への「在庫対応力」を強化して、迅速且つ的確なシステムを構築します。 「商流」「物流」「情報流」の3つの流れを同期化する仕組みづくりで、ニーズに合わせた最適なサプライチェーンづくりを目指しています。

ネットワーク
ネットワーク
ネットワーク

お取引開始までの流れ

1

お問合せ

弊社ホームページ「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。

2

弊社担当者よりご連絡

お問合せ内容をもとに、地区の担当者よりご連絡させていただきます。

3

ご商談・お打ち合わせ

お電話やメールまたは、ご訪問やご来店いただくリアルな面談、もしくはリモートによるwebでの商談が可能です。
ご要望等ヒアリングを行い、最適なご提案やお見積もりをご提示させていただきます。

4

ご契約

ご提案・お見積もりにご納得いただいた場合、契約書の締結をお願いします。

5

お取引開始

必要書類に不備がなければ、1週間から十日で口座開設が完了し、お取引が開始いたします。