HIROUN NET

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ヒロウンネット

ヒロウンネットとは
リアルタイムに更新される在庫情報への照会と発注を、オフィスのパソコンを活用して簡単にできる、当社とお取引いただく法人さま向けのシステムです。

便利な機能ポイント

1リアルタイムの在庫照会と発注ができる

注文入力していただくと、メーカー在庫の照会発注もできる。当社物流倉庫の在庫は、リアルタイムで商品への引当がされ出荷の指示になります。
一部の取り扱いメーカーに関しては、リアルタイムではありませんが、在庫の状況の確認と発注ができます。

2注文の受付状況の確認ができる

注文入力後一括発注をすると、ご注文の受付を確認する画面が出ます。当社在庫への引当やメーカー発注になった明細を確認できます。

3返事照会ができる

ヒロウンネットを含む全ての注文に対して、返事照会にて発送納期の確認がすぐできます。

4納品履歴の照会ができる

発送済みとなった注文の納品明細履歴の照会ができます。また、運送便の荷物追跡サイトへリンクもでき、配達状況が確認できます。

導入までのフロー

  • お得意先でHIROUNT-NET申込書に必要事項をご記入ください。
  • HIROUNT-NET申込書を弊社の営業へお渡しください。
  • HIROUNT-NET申込書を元に弊社の営業がシステムへ申請を行います。
  • システムでID・パスワード等の登録作業を行います。
  • 登録作業終了後、HIROUNT-NET加入書の発行を行います。
  • お得意先へHIROUNT-NET加入書の送付いたします。