ヒロウンネット
- リアルタイムに更新される在庫情報への照会と発注を、オフィスのパソコンを活用して簡単にできる、当社とお取引いただく法人さま向けのシステムです。
便利な機能ポイント
- 1リアルタイムの在庫照会と発注ができる
-
注文入力していただくと、メーカー在庫の照会発注もできる。当社物流倉庫の在庫は、リアルタイムで商品への引当がされ出荷の指示になります。
一部の取り扱いメーカーに関しては、リアルタイムではありませんが、在庫の状況の確認と発注ができます。
- 2注文の受付状況の確認ができる
-
注文入力後一括発注をすると、ご注文の受付を確認する画面が出ます。当社在庫への引当やメーカー発注になった明細を確認できます。
- 3返事照会ができる
-
ヒロウンネットを含む全ての注文に対して、返事照会にて発送納期の確認がすぐできます。
- 4納品履歴の照会ができる
-
発送済みとなった注文の納品明細履歴の照会ができます。また、運送便の荷物追跡サイトへリンクもでき、配達状況が確認できます。
導入までのフロー
- お得意先でHIROUNT-NET申込書に必要事項をご記入ください。
- HIROUNT-NET申込書を弊社の営業へお渡しください。
- HIROUNT-NET申込書を元に弊社の営業がシステムへ申請を行います。
- システムでID・パスワード等の登録作業を行います。
- 登録作業終了後、HIROUNT-NET加入書の発行を行います。
- お得意先へHIROUNT-NET加入書の送付いたします。